かめぶろぐ

毒にも薬にもならないことなど

もっと文字数をくれ!

はじめまして。

今日からブログ始めます。こういうのはそのときの勢いが大事だと思うんだよね。深夜テンションだぜ。

というわけで、初記事。とりあえず肩肘張らずに思い付くまま書いていこうかな。


普段、SNSTwitterを頻繁に使ってるけど、喋りたいことが多すぎて!
ほんとうに!足りないね!

ツイート文字数が少ないのは、会話してるみたく連投できるからそれはそれで楽しんでるんだけど。
私的にはツイートしてそれで終わり、って訳にいかないんだよね。

今タイムライン見てる人だけじゃなく、後でタイムライン見た人に私のツイートを読んで欲しい。
でも喋りたいときは好きなだけ捲し立てたい!

Twitterは喋ってる感覚で使うことが多いのに、後でツイ消しするのもったいないな、と思って。
ツイ消しもはや得意技になってて20ツイートして1残るみたいな有り様。ひどい。

フォロワーも顔見知りだから、読み手を考えてしまうこともあったりして、好きにしたい気持ちが溜まってるんだよね。昇華しきれない熱量をここにぶつけたい!


そんなわけでこれからいろいろ書いてくぜ!おりゃ!