かめぶろぐ

毒にも薬にもならないことなど

宝くじが当たったら…

「宝くじ当たったら」って妄想するのが趣味です。

というのは半分冗談で、それよりも好きなのが自転車。


億万長者になったらロードバイク5台くらい持ちたい。


今の愛車はメリダスクルトゥーラ300。

去年、自転車量販店のサイクルベースあさひで購入しました。


f:id:qooeptqu:20190113005144j:image

土浦から筑波までサイクリング


f:id:qooeptqu:20190113005557j:image
多摩川沿い


f:id:qooeptqu:20190113005719j:image

スカイツリー

 

f:id:qooeptqu:20190113005801j:image

荒川沿い


…うん、愛車カッコいい。


知人にもらった、ブランド名もなにもわからないバイクもある。

f:id:qooeptqu:20190113005905j:image

 


とりあえずもう1台あったら3台持ちでカッコいいじゃん?
今はキャニオンのアルティメットが欲しい。


物欲無尽蔵なのでスクルトゥーラの上位モデル欲しいし、クオータのキラルも、ピナレロのF10も欲しい。


f:id:qooeptqu:20190113010020j:image

f:id:qooeptqu:20190113010039j:image
f:id:qooeptqu:20190113010105j:image


でもやっぱ個人的にはキャニオンのかっこよさが一番ヤバイ!


f:id:qooeptqu:20190113010135j:image
f:id:qooeptqu:20190113010149j:image

うわー やっぱかっこいいなー!

 


それに、キャニオンは試乗したときの乗り心地が抜群だった。


去年サイクルモードに行って、初めて試乗をしたんだけど、これがもう最高で。


f:id:qooeptqu:20190113010238j:image

サイクルモード自体初めて。ピナレロとか有名メーカーのハイエンドモデルが試乗できるのはめちゃめちゃワクワクする!


f:id:qooeptqu:20190113010305j:image

その中でもキャニオンが唯一「しっくりくる」感覚があって。
地面に吸い付いてスーッと進んでく感じ…気持ちよかった…!


今の愛車で満足してるから新車を買うことはしばらく無いと思うけど、次自転車買うならちゃんと貯金していいやつを買いたい。


宝くじ当たったら我慢できずに速攻買うと思う。
けど、宝くじ買ってないから当たることはない。(笑)


買わなきゃ当たらんっちゅーの。