かめぶろぐ

毒にも薬にもならないことなど

手術してました

こまめに更新しようと思ったけどそう長くも続かなかった。いつも通りである。

 

一応理由あるので言い訳します。

先月の下旬に手術しました、体調悪かったのでおとなしくしてました。

 

 

………嘘です!(手術したのはホント)

 

湘南の海岸沿いをサイクリングしたり

鎌倉で観光&食い倒れしてきたり

その帰りのサイクリング中に動けなくなったり

翌日懲りずに吉祥寺で生牡蠣食べたり

渋谷のおしゃれなカフェに行ったり

阿部慎之助の通算400号HRに感動したり(現地だった!)

六大学野球早慶戦を観戦したり

銀座の伊東屋で素敵な紙を買ったり

スタバの新作フラペチーノを飲んだり

西武ドームでライオンズの応援してみたり

多摩湖サイクリングロードを走ったり

荒川サイクリングロードを走ったり

 

思ってたより色々してた…楽しかった…!


サイクリング中に動けなくなったのは熱中症ぽかった。

夜だったけど油断したらあかんですね。教訓。

 

手術は日帰りだったし安静にするように言われたわけでもなかったので…。

多少無理はしたかな、無理したかも。

 

病名はエナメル上皮種で、顎の骨の中の腫瘍を摘出しました。

良性腫瘍です。けど、再々発で気持ちはへこむ。

 

術後の経過は頗る良いそうなので一安心。

 

気持ちをあげるためにも休日は全力で楽しむ!

 

 

 

愛車の写真もたくさん撮れてホクホク(*^^*)


f:id:qooeptqu:20190608001307j:image


f:id:qooeptqu:20190608001343j:image


f:id:qooeptqu:20190608001417j:image


f:id:qooeptqu:20190608001445j:image


f:id:qooeptqu:20190608001546j:image


f:id:qooeptqu:20190608001610j:image


f:id:qooeptqu:20190608001642j:image

 

自分の写真より愛車の写真が多くなっていく…!