かめぶろぐ

毒にも薬にもならないことなど

旅がしたい

こんばんは。

おひとりさま行動が好きなかめです。

 

旅行が好きです。

ひとりで気楽に家を出て

好きなところを好きなように回る旅が特に好き。

 

旅は何か目的を持って、

そのために常に動いている状態でいたいです。

旅行先で休む感覚はあまりないです。

 

ロードバイク輪行して、

目標地点を決めて愛車でサイクリングするのが最高。



f:id:qooeptqu:20210817212150j:image

しまなみ海道を走ったり、霞ヶ浦を一周したり。

沖縄でプロ野球のキャンプ地巡りをしたり。

 

思い出すだけで、今すぐ旅行したくなります。

 

「落ち着いたらまた旅に出よう」と

いつかの旅行を心待ちにする毎日。

 

自由に気ままに行動できるのが

こんなにもありがたいことだったとは……。

 

たまの買い物などで気を紛らわせていますが

私は買い物依存症っぽいところもあり、

いい塩梅をとるのが難しいです。

 

なにか新しい趣味を見つけたいと思う今日この頃です。